お礼便

伝えたい気持ちを、丁寧なかたちに。
簡単お礼便は、感謝の気持ちを文章作成・チェック・印刷・郵送 まで一貫して代行する、リアル郵送型のお礼サービスです。
お客様にご入力いただいた内容をもとに、相手に配慮した、読み手に心地よく伝わる文章へと整え、実際にお礼状としてお届けいたします。

こんなときに“簡単お礼便”
✔️会社設立、開業、就任、転勤などのご挨拶に
✔️お食事会、結婚式や法要のお礼状に
✔️展示会や取引先への感謝に
✔️忙しくてお礼状を後回しにしがちな方に
お申込み
1通から発送.3通以上はWeb申し込みでcsvやExcelファイルでも受付可能.
シンプル1通 1,000円. 二つ折り(和紙風・封かんシール付き).
<受付方法> 1通から発送.3通以上はWeb申し込みでcsvやExcelファイルでも受付可能.
<料金>シンプル1通1,000円.
<封書形式>二つ折り(和紙風・封かんシール付き),明朝体, 縦書き
<発送日>即日発送日は,14時までの申し込みで即日発送.
通常営業日の申し込みは1~3営業日以内発送.
詳細はこちら
<決済方法>Visa,Mastercard,Amex,JCB,Diners,Discover,Apple Pay,Google Pay, ※50通以上は請求書払いも受け付けています.メールにてお問い合わせください